メイクアップ講座

Academia(VILLAGE)2017.03.27

先日メイクの基本をお伝えする「メイクアップ講座」をさせていただきました

写真:
画像(1)

ご自身の普段使われているメイク道具で、より一層、更に美しくなる為に、モデルにてデモストレーションを行い、次は皆さんで実際やりながら、また修正を加えながら1人にアドバイスさせていただきました。

写真:
画像(2)

どんどん普段と違う自分になって皆さんキラキラになりました。色んな質問などもあり美しくなる事に皆さん楽しく取り組んでいただきました。

写真:
画像(3)

仕上がりも別人の様な素敵な自分に出会い、とっても喜んでいただけて良かったです!また、やって欲しいというご意見もいただきましたので時期をみて開催仕様と思います。ご参加して頂いた皆様、ありがとうございます。


(佐藤)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。