あおぞら太極拳ツアーイベントのご報告

店舗イベント2011年10月10日

去る10月10日(祝)に、「チャリティーイベントあおぞら太極拳ツアー」を実施いたしました!

計15名のお客様にご参加いただき、都立臨海公園までの半日ツアー。当日は晴天に恵まれ、鳥のさえずりや風の音など聴きながら、1時間半気持ちよく体を動かし、リフレッシュしてきました。しっかり動いたあとは、青空の下、皆さんでお弁当を食べて親睦を深めました。

運動に最適の季節です。たまにはスタジオの外に飛び出し、自然の中で体を動かしてみてください。心も体もすっきり気持ちいい風が流れるはずです。

※「チャリティーイベントあおぞら太極拳ツアー」の収益は、日本赤十字を通して全額被災地への義援金として送ります。


(池端)

画像(1):都立葛西臨海公園。大きな観覧車が目印です。
画像(2):晴天に恵まれ、全員で気持ちよく体を動かしました!
画像(3):弘澤インストラクターの声と共に、風の音や鳥のさえずりも聴こえました
※画像撮影者/池端
写真:都立葛西臨海公園。大きな観覧車が目印です。 写真:晴天に恵まれ、全員で気持ちよく体を動かしました! 写真:弘澤インストラクターの声と共に、風の音や鳥のさえずりも聴こえました

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。