思い知ったこと

フィットネス・エクササイズ2012年10月16日

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか。秋といいますと食欲の秋、スポーツの秋ですね。美味しいものを沢山食べて体を動かすのに最適な季節です。

ふと最近、身体測定機Inbodyの一年前の結果と最新の自分の結果を見比べていました。なんと7キロも痩せていました。オアシスに勤務をし始め1年が経とうとしていますが1年でこんなにも自分の体に変化が起きたことにただただ驚くばかりです。

この1年間の中で特に変化が大きかったのが5月に行ったシェイプナビです。シェイプナビとはダイエットのプロの監修のもと構成された、健康的で確実に理想的なカラダとライフスタイルを実現するプログラムです。私はモニターとして今年5月に取り組みました。南大沢店の階段の踊り場に結果が貼ってあったのを覚えているでしょうか?あれから半年、今や当時の目標体重よりマイナス3キロを達成しております。

シェイプナビをするまでのダイエットというと欠食をするなどといった規則正しくないことばかりしていましたが3食バランスの取れた食事をしっかり取ることがどんなにダイエットへの近道だったかを思い知ることが出来ました。何度もダイエットに挑戦しても成功しなかったけれど週に1度のセッションだけでみるみるうちに結果を出せました。

一人だと自分に甘くなってしまうけれどトレーナーさんと一緒に頑張ることがポイントだと思います。【自分のライフスタイルを見直して美しくダイエットをしたい】という方、最後のダイエットをしてみませんか?


(大嶋)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。