短期有料スクール ダンス発表会開催!!

店舗イベント2010年3月14日

本日短期有料スクールのダンス発表会が開催されました!!

ジャズダンスは児玉インストラクターの指導のもと「マイケルジャクソン」テーマに踊ります。
ヒップホップは加藤インストラクター指導のもと今日の為に一生懸命レッスンしてきました。

開場前に簡単なリハーサルを行い、実際のスタジオでの場所確認や雰囲気を皆さん念入りに確認していました。
そしてお客様への発表前への最後の通し練習…緊張感溢れる練習でした。
ですが、皆さんとてもかっこよくキマっていました。

開場前にジャズダンスチームとヒップホップチームで円陣を組んで気合を入れました。
開場後、ニコニコとされている方・不安そうに振り付けを確認される方…心境は様々なようです。

そして発表会が始まりました。

最初はジャズダンスの発表です。
児玉インストラクターがマイケルジャクソンになりきり、観客の皆さんを盛上げます。
有名な曲のメドレーで、まるでライブ開場にいるかのような盛り上がりです。
「スリラー」では「ぎゃおー!!」と声をあげながらゾンビのような振り付けがとてもユニークでした。
表情もばっちりで、笑顔な所・厳しいキマった顔・何かを探し求めるような顔など、曲をよく解釈しているのかとても心に伝わってきました。
最後は最高のスマイルでポーズです。
皆さんとっても素敵でした。

ヒップホップの発表は皆さん、余裕な顔での登場でした。
南大沢店で短期有料スクールがスタートしてからヒップホップは毎回参加者も多く、練習意欲の高い方も多いので発表を待ち切れないような様子です。
お揃いのTシャツにアーミーパンツを履いてジャズダンスとはまた違ったかっこ良さです。
大きなリングのピアスをしている人、キャップやバンダナを巻いている人、個性を衣装からも出してくれていています。
ダンスは、全員で踊る力強い所や、全身を使って大きく動く所など、踊っている方達のチーム力をとても感じることの出来た発表でした。
キメる所はしっかりとキメていてとてもかっこ良かったです。
皆さん、前をしっかりと見て自信に満ち溢れたクールな表情で踊って下さいました。

毎回、短期有料スクールのレベルがグググっと上がっています。
皆さんのダンスに対する熱い気持ちをとても感じることが出来ました。

「踊りたい!」と思ったら、もうそこからあなたもダンサーです!!
また今後も短期有料スクールを開催していきたいと考えています。
ぜひまた多くの方に参加して頂き、南大沢店を盛上げていって頂きたいと思います。

この場を借りてですが、
当日素敵なダンスを発表して下さったお客様、熱い暖かい声援を送って下さった方、ありがとうございました。


(川杉)

画像(1):発表会前の円陣で気合を入れます。
画像(2):ジャズダンスチーム
画像(3):ヒップホップチーム
※画像撮影者/川杉
写真:発表会前の円陣で気合を入れます。 写真:ジャズダンスチーム 写真:ヒップホップチーム

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。