ラグビーW杯開幕まであと12日

店舗イベント2020年9月28日

こんにちは。オアシス南大沢24Plusスタッフ、ラグビーW杯担当の和田です。

先日行われましたリポビタンDチャレンジカップはご覧になられましたか?
日本代表はW杯前最後のテストマッチでしたが、惜しくも南アフリカ代表に7-41で敗れてしまいました。南アフリカ代表の持ち味である強靭なフィジカルと堅い守りに苦戦し、ミスから得点を奪われ2015年W杯での劇的勝利の再来とはなりませんでした。松島選手のトライなど良いプレーも沢山見られたため、次戦では更なる活躍が期待できそうですね。

その次戦はついに、9月20日のラグビーW杯2019開幕戦であるロシア戦です!!
地上波では日テレで放送があるようなので興味を持たれた方は是非ラグビーをご覧になってみて下さい。

南大沢店でも引き続きラグビーを盛り上げていきますのでトレーニングの休憩や、レッスンの合間などに特設ブースをご覧ください。先日の南アフリカ戦の結果も新しく掲示致しました!

スポーツを観戦すると運動をしたくなったり、何かを頑張りたくなりますよね。モチベーションが高い時は普段ではやる気が起きないウェイトトレーニングをしてみたり、いつもは参加しないハードなレッスンに出てみるのはいかがでしょうか。試合で見たラガーマンの体型に近づきたい!という方はパーソナルトレーニングやマッスルナビがオススメですよ♪
(和田)


(和田)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。