夏までに引き締めたいあなたへ

店舗日誌2008年5月16日

皆様こんにちは。
本日もやってまいりました中野です。
ここ2・3日はお天気もよく、大自然の街南大沢は春真っ盛り、
夏に向けて直進中です!!

夏がもう目の前まできていますが皆様準備は出来ていますでしょうか??
本日はスペシャリストの声!といたしまして
南大沢店フィットネススタッフ兼>>>パーソナルトレーナー
山崎 信哉さんの『夏に向けて!ワンポイントトレーニング』
のご紹介です!!では山崎さんお願いします
↓↓
こんにちは!パーソナルトレーナーの山崎です。
夏までに二の腕を部分的に痩せること、つまり部分痩せは困難です。
ですが全体的にカラダを引き締めることは可能です。
その上で特に引き締めたい部分を中心的にトレーニングすれば引き締めることは可能です!!

POINT1
1:ウォーミングアップ(自転車)
2:大きな筋肉のトレーニング(胸・背中・脚・お腹)2〜3セット
3:二の腕のトレーニング2種目(キックバック・フレンチプレス)
4:ランニングや自転車などの有酸素運動20〜30分
*そこで大事なのはトレーニングの仕方です。

POINT2
トレーニング中は力を抜かないで行います。
分りやすく言うとトレーニングの際のテンポを3カウントー3カウントで滑らかに行い、
回数は10〜15回、それを出来るぎりぎりの重さで行いましょう!!

POINT3
トレーニング後にその部分が痛かったり、熱い、ダルイなどの感じが出れば成功です!

これを上手に1ヶ月間週2〜3回出来ればご自身の体の変化に気付くことが出来るでしょう!
まずはだまされたと思って是非1度お試し下さい。
今なら>>>体験もやっていますので、お気軽にお楽しみいただけます。

山崎さんありがとうございました!!
(中野)

画像(1)ストレッチも必要ですね。
画像(2)大きな筋肉動かしてます。
※画像撮影/中野


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