施設点検日のプール清掃

店舗日誌2020年7月9日

8月の12〜14の3日間、南大沢店はお休みを頂いたのですが、その間に会員の皆様がより気持ちよく、安全に施設を利用していただけるよう、施設点検を行いました。

12日にはプールの水を抜いての清掃を行ったのですが、いつも見ているプールなのに、水が無いだけで普段より深く見えて、プールの中に入るのも少し勇気が要ります。入ると普段より広く見えて「フットサルができそう!」とスタッフも思わずはしゃいでしまいました。
スタッフ3人で広いプールの床と壁面のブラシがけを行ったのですが、結構な重労働だったようです。(私は別の場所の掃除を担当していました)
スタッフ全員ティーシャツの中に水着を着用して午前中から行っていた清掃だったのですが、終わる頃には全員びしょ濡れで、日は完全に落ちていました。
お掃除は大変ですが、全身を動かすいいトレーニングで、私は家に着いたらすぐに寝てしまいました。

プールの他にもキッズフロントのエントランスや脱衣所の壁もきれいになったのですが、気づかれた会員様はオアシス通と言えますね!

クーラーのお部屋でのんびりも素敵ですが、少しリフレッシュした南大沢店でこの夏もいい汗をかいていきましょう!


(山形)

画像(1):プール清掃中!
画像(2):ジャグジーも水抜き中
※画像撮影者/山形
写真:プール清掃中! 写真:ジャグジーも水抜き中

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。