FIA駅伝に参加してきました!

Outdoors(VILLAGE)2020年7月6日

イベント参加人数

12名

こんにちわ!
だいぶ肌寒い日が増えてきましたが、そんな中でも熱いイベントが先日開催されました。
10/22(土)に開催されたFIA(日本フィットネス産業協会)全国スポーツクラブ駅伝です。
今回はこのイベントに関しての記事を実際に参加してきました!

その名の通り全国のスポーツクラブから会員様やスタッフがチームを作ってタスキを繋いでいきます。
入賞狙いで参加するチームもあれば楽しく皆で頑張るチーム、仮装して盛り上げてくれるチームと楽しみ方はそれぞれでした。
オアシス南大沢店から参加したチームは花の冠を被って走りました!さらにキリンのお面を付けて走ったりもしました。
私もキリンの面を付けて一周走りましたが・・・苦しい・暑い・そして視界が悪い!
ですが「キリン!」とオアシスに限らず色々なクラブの方から声援を頂きました。

入賞は出来ませんでしたが、参加者の方々は皆笑顔で盛り上がって楽しんでいました!
ちなみに今年は吉田マネージャーが小さな太鼓を叩いて応援してくれました!
来年は皆さんもぜひご参加下さい!

走るのが不安という方でも自分のペースで走って挑戦する事から始めてみましょう!
なかなか踏み出せない方は金曜日20:00からのランニングサークルにご参加ください!皆で走れば頑張れます!
お待ちしております!


(高橋)

画像(1):参加者集合写真
※画像撮影者/吉田
写真:参加者集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。