美食クラブ開催報告〜日本料理屋〜

店舗イベント2010年1月31日

今宵はどんなディナーを召し上がりますか?
今夜の御夕食はサラダと炒め物を予定しております、RAFEELの美食ハンターの武部です。

さて、恒例となりましたRAFEEL美食クラブのご報告です。
今回お邪魔したのは恵比寿駅から信号を渡ってすぐの日本料理屋でございます。
2010年第一回なので和食をチョイスさせて頂きました。

比較的こじんまりとしたお店なので、僕らスタッフを含め総勢16名でのお食事会となりました。
今回は募集開始から、あっという間に定員オーバーとなる大盛況ぶりでした!!
(行きたかったのに〜!!と言う方々、大変申し訳ございません…。)

コース仕立てのお料理はなんと11種類!
丁寧に取られたお出汁の香り、向こう側が透き通って見えるくらい薄く切られた大根、
新鮮さがはっきりと分かるお造り…次から次へと出てくるお料理は、どれもシンプルで洗練させた、とても美味しいお料理ばかりでした!
ご参加頂いた皆様も美味しいお料理に舌鼓を打ち、とても満足された様子で本当に素敵なひと時を過ごす事が出来ました。
会の最後には、誕生日の方がいらしたので、皆さんと一緒にサプライズバースデーソングを歌わせて頂きました。お店の方の、ビブラートの効いた本格的な「Happy Birthday to you~♪」は圧巻でした。

これからどんな美味しいお料理に出会えるのか…美食ハンターの道はまだまだ続きます!
ご参加頂いた皆様、楽しいひと時を有り難うございました!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!!


(武部)

画像(1):お誕生日の方がいらっしゃいました
画像(2):会員様と
※画像撮影者/武部
写真:お誕生日の方がいらっしゃいました 写真:会員様と

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。