バレンタインのプレゼント

店舗イベント2010年2月17日

先日、2月14日のバレンタインデーでした。
皆様はどのような一日を過ごされましたか?
オアシスラフィールでは、ささやかですが、皆様にチョコのプレゼントをさせて頂きました。
日頃の感謝と愛情がたっぷり入ったチョコはとっても小さくて本当にささやかですが、ご来館頂きました会員の皆様に喜んでいただき、私自身がとっても幸せな気持ちになってしまいました。
それともう一つ、男性のメインバスと女性の炭酸泉バスでは、バラのお花を浮かべて、とっても素敵なバラのお風呂をご用意させて頂きました。
バラを浮かべたお風呂、お話では伺うことがあっても、実物を見るのは初めてで、朝から大興奮でした。
しかも、花びらを浮かべたのではなく、たくさんの一輪のバラをそのまま浮かべています。
ご来館された会員様、特に女性の会員様に大好評で、チェックインの際に、「とっても楽しみだわ!」という声を数多く頂きました。
バラのお風呂はいかがでしたか?
いつも大人気の炭酸泉バスでのご用意だったので、ちょっと狭かったですか?
それとも、大好きな炭酸泉バスでのバラのお風呂で、幸せな気持ちになれましたか?
喜んで頂けたら、とっても嬉しいのですが…。
今度、ぜひ感想を聞かせて下さい。


(片岡)

画像(1):レセプションでチョコのお渡しをさせていただきました
画像(2):ご好評だったバラ風呂
※画像撮影者/片岡
写真:レセプションでチョコのお渡しをさせていただきました 写真:ご好評だったバラ風呂

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。