第2回クライマーズピット

店舗イベント2011年7月2日

まだ梅雨は明けていないですが、夏のような暑い日が続いていますね。そんな暑さにも負けないくらい熱いサークル、クライマーズピットの活動が先日行われました。

今回は作戦会議と称して、EBIS Q PLAZAの6FにあるKITIRIさんに行ってきました。当日はロビーパーティーもあり、開始前からかなり盛り上がっていて、「ロビーパーティーで話をしていて参加を決めた」なんて方もいらっしゃいました。今回は、新メンバー加入など有りメンバーほぼ全員参加でスタッフ含め23名でした。

美味しい料理とお酒を楽しみ、新メンバーの方々も緊張がほぐれた所で自己紹介タイム!山登りの経験、目標、サークルに参加しようと思ったきっかけ、ニックネームなどみなさんのユーモア溢れる自己紹介をして頂きました。その中で新たなサークルの立ち上げを提案されたみなさん。是非実現させてください!

ここでリーダーから次回登る山が発表されました。山の詳細をプリントしてきてくださり、どんな所か解説してくださいました。次は、山梨県です。山の麓には温泉もあるそうです。詳細は後日発表しますので、皆さん楽しみにしていてください。

2時間を予定していた会でしたが、時間が過ぎているのにも気がつかず、皆さんとのお話はとっても盛り上がりました。今後のクライマーズピットの活動もお楽しみに!


(田野倉)

画像(1):皆さんで!
※画像撮影者/田野倉
写真:皆さんで!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。