金時山ハイキング行って来ました!

店舗イベント2012年12月2日

イベント参加人数

6名

12月に入り寒さが厳しくなってきた今日この頃・・・皆様、体調は崩されていませんか?
年末に向けて忙しくなっていると思いますが、そんな時こそ自分の時間を大事にしてケアをしてあげて下さいね。

さて、先日Rafeel village、チームOutdoorsで金時山ハイキングツアーに行って参りました。
山に何回も登っている方や初心者の方まで、今回は山好きな方が参加してくださいました。

当日は晴れ時々曇りの天気予報に反し、雨が降っている中でのスタートとなりました。
登っている途中に雨が降ったり止んだり、たまに雪も降ったりと山の天気は変わりやすいとはまさにこの事だな・・・と実感するほど天気が安定していませんでした。

写真:木々の香りがとても心地よかったです。
画像(1)木々の香りがとても心地よかったです。

しかし、動いているからか寒さはあまり感じずさらに雨の匂いや木の香り、普段は都内にいたら感じる事が出来ないだろうと思われる香りを楽しみながら登山が出来ました。

頂上に着く頃にはなんと雨もあがり、とてもキレイな景色を眺望することが出来ました。

写真:達成感でいっぱいです!
画像(2)達成感でいっぱいです!

皆さん、登りきった達成感で素敵な笑顔です!

ガイドの方の豆知識を聞きながら登った登山はとても楽しく、決して楽ではなかったですが多くの事を学べた登山となりました。

その後はお決まりのお食事に温泉!と帰りは終始リラックスモードで登山の疲れを癒しました。


(千野)

画像(1):木々の香りがとても心地よかったです。
画像(2):達成感でいっぱいです!
※画像撮影者/千野
写真:木々の香りがとても心地よかったです。 写真:達成感でいっぱいです!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。