青空の下でBEACH YOGA

店舗イベント2020年7月13日

イベント参加人数

6名

6月に入り“梅雨シーズン”到来となりました。

その時期に入る前にOutdoorsは先日Beach YOGA+Picnicを開催しました。
今回のロケーションは片瀬江ノ島の東浜。

当日の天気はこの上ない快晴でした。
ここの所イベント事になると晴れの日が続き最高のコンディションでイベントを行うことが出来ています。

今回、インストラクターとして来てくださったのが“光明先生”でした。
ヨガに入る前にとても深い話をしてくださり参加者の皆様も耳を傾けながらとても心地よさそうにヨガを行っていました。

写真:海をバックに話を聞く。海風がとても気持ちよかったです。
画像(1)海をバックに話を聞く。海風がとても気持ちよかったです。

普段、ジムの中で行うヨガは天井も壁もあり封鎖された空間で行いますが、今回のビーチヨガでは阻むものが何もなく自然に耳を傾け“自分との対話”に意識を向けることが出来た絶好の機会だったと思います。

最後は皆でヨガ以外の話をしながらピクニック気分でお昼を食べました。
ヨガでは自分と向き合い終わった後には皆で時間の共有をする。

朝早かったにも関わらず皆様、清清しいお顔をされていて帰宅する頃のほうが生き生きしていた感じさえしました。

写真:ヨガのポーズ。“自分との対話中”
画像(2)ヨガのポーズ。“自分との対話中”


(千野)

画像(1):海をバックに話を聞く。海風がとても気持ちよかったです。
画像(2):ヨガのポーズ。“自分との対話中”
※画像撮影者/千野
写真:海をバックに話を聞く。海風がとても気持ちよかったです。 写真:ヨガのポーズ。“自分との対話中”

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。