美食クラブ始動!

店舗イベント2020年10月23日

7月からはじまりました、OASISRAFEEL美食クラブ。
第1回目は同ビルにあるKI・CHI・RI。
お客様とインストラクター、スタッフと合わせて50名で楽しいひと時を過ごしました。

お客様同士でお話が弾んだり、写真撮影をしたり、トランプを使ったアタリハズレゲームをしたり、お客様から掛け声をかけていただき大変盛り上がりました。
ゲームでアタリの方にはパーソナルストレッチ無料券、ハズレの方にはねり梅が入ったシュークリームを食べていただきました(当たった方すみませんでした・・・)。

そして、7月13日は高順姫インストラクターの誕生日でした。おめでとうございます。
皆様と一緒にお祝いをし、高インストラクターの素敵な笑顔が印象的でした。

楽しい話や勉強になる話、普段はあまり話せない話をじっくりゆっくり話すことができ、胸いっぱいの美食会でした。
話が途切れることなく、気づいたら始まってから4時間が経っていました。
本当に有意義な時間をありがとうございました。


(打田)

画像(1):盛り上がりました!
画像(2):クラブマネージャーの石川より誕生日の高インストラクターへ花束のプレゼント
※画像撮影者/打田
写真:盛り上がりました! 写真:クラブマネージャーの石川より誕生日の高インストラクターへ花束のプレゼント

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。