リニューアルオープン!

店舗日誌2020年10月28日

こんにちは。ツアースタッフの岡田です。
あっという間に10月。だいぶ過しやすい季節になってきました。
さて9月25日から9月30日までお休みをいただき、ラフィールはリニューアル工事を行いました。

オープンの頃からの内装は数年前にフリーウエイトエリアや3階スパコクーンのカフェエリア、DARADARAも改装していますが、ここまで大きなリニューアルは初めて!

9月24日営業終了後、早速工事が始まりましたが、変わっていく様に少し寂しい気持ちもありましたが、新しくなるラフィールはとても楽しみでした。

早速ですが、私の一押しエリアを御紹介!
それはラウンジです!
以前の白に茶色のシックな内装も素敵でしたが、今回はかなり白がメインでとても明るくなり、さらにはメンバーの皆様がお過ごしいただけるエリアが拡大しました。大きなテーブルもありますので、お友達とトレーニングやレッスンの合間に休憩したり、ワークスペースもありフリーWi-Fiもご用意していますので、お仕事の合間にいらしてトレーニングもお仕事もできますね。お一人でもゆっくりお過ごしいただけますので、ぜひラウンジを個々に合った使い方をしていただけたら嬉しいです。

そしてこのリニューアルを楽しみに待ってくださっていたメンバーの皆様、ありがとうございました!
これからも新しくなったラフィールにて快適にフィットネスライフをお過ごしいただけますようスタッフ一同、努力して参りますのでよろしくお願いいたします。

*RAFEEL恵比寿インスタグラム>>>
*RAFEEL恵比寿のホットヨガサイト>>>


(岡田)

画像(1):コンシェルジュ
画像(2):ラウンジ
画像(3):ワークスペース
※画像撮影者/納
写真:コンシェルジュ 写真:ラウンジ 写真:ワークスペース

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。