「紅葉を見に行こうよう!」の下見

Outdoors(VILLAGE)2019年10月16日

こんにちは、病み上がりのアンソニーです!
皆さん風邪はひかれてないですか?
お身体には気を付けて下さいね!

さて、先日ですが、今度のOutdoorsで行く予定の「紅葉を見に行こうよう!」の舞台である御岳山へ下見に行ってまいりました。
当日はぐずりながらもなんとか雨の降らない天気。しかし、モミジやカエデは着々と色づいていると言ったところでしょうか。

平日、時刻はお昼過ぎにもかかわらずケーブルカーはこの賑わい方、当日も混雑は間違いないかもしれません。

写真:
画像(1)

赤い可愛いケーブルカーでいざ出発。

写真:
画像(2)

展望台に着くと山から先の東京の景色まで見られるパノラマが待っていました。

写真:
画像(3)

神社到着、屈指のパワースポットというだけあって神使達も荘厳としていました。
何だかほっとします。次回の登山に向けて登山守りと厄除けゲット!!

昼食予定の場所で自分も昼食景色がたまりません。今日は時間が遅かったので独り占め。
あったかいものって欲しくなりますよね。

写真:
画像(4)

元気を取り戻したところで、さぁこっから早足で行きますよーまずは天狗岩、これまたよじ登りたくなる岩でした。

写真:
画像(5)

ロックガーデンは川の流れている横を歩くコースでごつごつした岩がところどころあるので転ばないよう注意!!それ以上に、綾広の滝では癒されること間違いなしです。

帰りは真っ暗な道を一人で歩いたので少し怖かったですが、夜景が広がる景色を見たときにはほっと一安心。
これはブログでは伝わらないので是非、ご一緒に見に行きましょう!!

※ラフィールFacebookページにて、下見写真と映像を公開中です!是非、ご覧下さいませ。


(広瀬)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。