新プログラム

店舗日誌2021年3月27日

こんにちは!
来月から新しくスタートするLESMILLSについてご紹介していきます!
まず、LESMILLSとは112ヶ国で約15,000ものフィットネスクラブで楽しまれているニュージーランド発祥のグループフィットネスプログラムです。

そして、上大岡で導入されるのは4つです。
・BODYCOMBAT(ボディコンバット)
・BODYPUMP(ボディパンプ)
・BODYBALANCE(ボディバランス)
・SH'BAM(シバム)
今まで、MOSSAを受けられていた方も受けられたことがない方も是非ともご参加ください!
皆様で、新しいプログラムを楽しみましょう!
今日から紹介していきますので、ご参考までにご覧ください。

BODYCOMBATは最大740カロリーまで燃焼させ、パンチとキックでフィットネスを突き進むワークアウトです。
格闘技にインスピレーションを得たこのハイエナジーワークアウトは、完全にノーコンタクトで仮想の相手にパンチやキックを繰り出します。
複雑な動きはありません。すべてのラウンドで最大限の効果が得られるよう、LES MILLSインストラクターは強度とモチベーションを上げていきます。
ストレスを発散して、最高の時間を過ごし、チャンピオンのような気分をお楽しみください。

〇港南区、南区、磯子区で『ジム・温泉・ホットヨガ』と言えば東急スポーツオアシス上大岡店


(小峯)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。