main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

呪われた!?十条店スタッフ

ここ最近、十条店スタッフの間に次々と災難が降り注いでいます。

すべての始まりは8月中旬…

マネージャー三淵が夏休みで大阪に行っている間に事件は起きました。
重い荷物を持って軽く段差から飛び降りた瞬間・・・

バキッ

なんと踵を骨折してしまいました。
現在は手術も終え松葉杖生活中です。あと一ヶ月はこのままの状態だそうで・・見ているだけで痛々しいです。

次に、サブマネージャー谷田がある日突然、原因不明の腰痛、寒気、頭痛に襲われました。
若い女性に多い病気のようですが薬で治るみたいで、今は少しずつ回復しているようです。 

仕事中も辛そうで、一時レッスンも危うい状態でしたがとりあえず一安心ですね!
今後も、関西弁満載の楽しいレッスンをしてくれることでしょう!!

そしてスタッフ荻原はスポーツの最中、BODY-Xデビューを目前にしてまさかの足首捻挫…

足首は内出血で紫色に変色、物凄く腫れていて痛々しいものでした。

現在は包帯で固定して安静にしています。
早く元気な姿でデビューして欲しいですね!

次々と三人のスタッフが病気や怪我に襲われました。これはただごとではありません!!

今のところ他のスタッフには何も起きていませんがまだまだ気は抜けません。
スタッフ皆、いつ自分が怪我をしてしまうのか怯えながら働いております。

少し大袈裟に書きすぎましたが・・

でも本当にいつ・どこで・誰がどのような怪我をしてしまうかわからないですからね。

私も普段よくレッスンやトレーニングをして動いていますので怪我だけはしないように気をつけていきたいと思います。

皆様も怪我や病気には充分注意してくださいね。
今後、会員様やスタッフに何も起こらないことをお祈りします。

(宮原)

画像(1)マネージャー三淵の骨折した踵。後ろには松葉杖が!!
画像(2)腰が痛くて苦しむサブマネージャー谷田
画像(3)スタッフ荻原の捻挫した足首
※画像撮影者/宮原


()
呪われた!?十条店スタッフ 呪われた!?十条店スタッフ 呪われた!?十条店スタッフ
2008年09月20日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。