main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

2009年の抱負

年が明けてもう2月です。ホント時間が経つのは早いですね。

さて、2009年ということで皆さんは今年の目標はもうたてました?
それが達成できるかどうかは別として、目標に向かい、努力をすることって素敵ですよね。
仕事、恋愛、フィットネス等、ちっちゃなことからでも何か目指すものを見付けてみませんか?

私は早速、目標をたてましたよ。
まずは昨年の出来事を振り返ってみました。
FIGHTING、BODYHOTレッスンなど沢山のレッスン・デビューをさせてもらった1年でした。若さ(?)と元気をモットーに、皆さんと楽しく身体を動かすことが出来たと思います。

でもここで悩みが・・・
いつもレッスンに参加頂いている方はおわかりかと思いますが、私よく噛むんです。
「蹴って!」が「れって!」になったり、「ジャブ」が「ダブ」になったり、自分でも時々何て言っているのかわからないことが多々あります。
それでも呆れずについてきてくれる皆様には本当に感謝しています。

と、いうことで私、宮原の今年の目標は「ちゃんと喋る」ことに決定です。
レッスンの練習の他に発声練習も取り入れていこうと思います。
こんな私を今年もどうぞよろしくお願いします。
(カミカミ姫!?宮原)

画像/今年もこの子達と共に頑張ります!!
※画像撮影者/宮原


()
2009年の抱負
2009年02月02日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。