main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ハマっちゃいました!!

私がハマってしまったもの、それはスノーボードです!!
先月、十条店のスタッフみんなで行ったのが初スノボで、その一週間後には学校の実習で二泊三日で苗場に行きました。
そこでは三日間、インストラクターの方にみっちり指導をしてもらい、なんとかターンが出来るようになりました。最終日にはバッチテストがあり、私は4級(ミドルターンとロングターンが出来れば合格)を受け、無事合格できました!
はじめは上手く滑れず、出来ない自分に苛立ちましたが、コツをつかんで滑れるようになると本当に楽しい!スキーとは違った楽しさです。
スノボの楽しさを知ってしまい、また滑りたくてたまらなくなった私は急遽、また苗場に行ってきちゃいました。

やっぱり土日ということもあり、沢山の人で賑わっていましたね。リフトなんか凄い行列でした。でも、天気がよくて最高のコンディションでしたよ。
そしてなんと、ナイター終了時間には打ち上げ花火が。スキー場に打ち上げられる花火は、夏に見る花火とは違う雰囲気でした。なかにはハート型の花火もあり可愛かったです。

こんな感じで今年に入ってもう3回もスノボを経験しちゃいました。
もっともっと上手くなってまた滑りに行きたいです。まだゆっくりなペースでしか滑れませんが、いつかはシャー、シャーとカッコ良く滑れるようになりたいです。
(スノボ上手くなりたい!宮原)

画像(1)打ち上げ花火
画像(2)太陽がまぶしい!スキー場
画像(3)夜のスキー場はこれまた雰囲気が違います
※画像撮影者/宮原


()
ハマっちゃいました!! ハマっちゃいました!! ハマっちゃいました!!
2009年02月09日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。