main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

我が家の珍しいペットを紹介します

今回は我が家にいる珍ペットのご紹介をいたします。
犬?猫?
いえいえ、そんなに知名度の高いペットではございません。
そもそも毛が生えておりません。

我が家にいるペットそれは・・・
トカゲです。
そう、私木村はスタッフの間では知らぬ人がいないほどの爬虫類好きなんです。

トカゲと写っている写真を載せていますので、苦手な方はここで【戻る】ボタンを押すことをオススメします!

なぜこのような珍ペットを飼うようになったかというと、昔から動物(特に虫とかヤモリ)が大好きで、一人暮らしの寂しさを埋める為にペットがほしいなぁと思ったのがそもそものきっかけでした。
といっても住んでいるのは犬や猫はどう考えても飼えなそうなアパート。
そこで飼おうと思ったのが臭いがしない!鳴かない!世話が楽!のトカゲだったわけです・・・。

それではここで我が家のトカゲをご紹介しましょう。
ほんとは二匹居るんですが今回はおとなしいメスのグリコを肩に乗せちゃいます。
(写真1)
メスのグリコとオスのナツのツーショットです。
(写真2)
どうですか?かわいいですよね?そうですよね。はい、かわいいです。

ちなみに餌は野菜、人工フードとか口に出しては言えないものとかです。
もっと我が家のペットについて知りたい方、同じ趣味のある方は、是非スタッフ木村に声掛けてください!


(木村)

画像(1):私の肩に乗るメスのグリコ
画像(2):可愛いツーショット
※画像撮影者/木村
我が家の珍しいペットを紹介します 我が家の珍しいペットを紹介します
2009年06月25日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。