main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

フランスでのロングヴァケーション

先月お休みを頂き、フランスに新婚旅行を込めた2週間のロングヴァケーションに行って来ました!パリに単身赴任になった旦那さんの所に行ったのです。

平日彼はモチロン仕事。私はこの機会に本場のフィットネスを体験してこようと家から2分程にあるGYMに短期会員になりました。
そこのGYMは朝8時過ぎからレッスンが有り人が沢山!!パリでもBFSのようなプログラムがありました。
キックや自転車やバランスやボディーアタック等種類も豊富で、私は筋肉トレーニングのレッスン、パンプパンプ(POWERと同系レッスン)を受けました。
黒人の細マッチョなインストラクターさんはお尻の位置も高く足も長くてスタイルがよくカッコいい!盛り上げも上手く楽しくて勉強になりました。
やはりインストラクターはこうでなくてはいけませんね。私も頑張ります!

3回の内1回、旦那さんと一緒に参加しましたが、旦那さんはフォームは悪いし限界を超えてまで頑張るしで隣りで大笑い。
あっという間に帰る日になり、日本に帰る時は空港中に私の泣き声が響くほど泣いてしまいました・・・。
一人になるとより涙は止まらず、英語を話せる老夫婦が慰めてくれました。花柄の良い匂いのハンカチまで貸して頂き、暖かさに包まれた瞬間でした。

さあ気分を入れ換え、先月から始まった『SPRING′09』も皆さん慣れて来た頃だと思います。本格的な夏に向けて『Let's Move!!』


(中川)

画像(1):POWERのレッスン頑張ります!
画像(2):フランスのレッスンの研究中
※画像撮影者/松島
フランスでのロングヴァケーション フランスでのロングヴァケーション
2009年07月06日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。