main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

かみ合わない相棒よ、お疲れ様!!

あっという間に2010年のスタートとなりました。

年末12/27(日)には【ラストイベント】かみ合わない相棒との『Group Kick75』を無事終えることが出来ました。ご参加いただいた方、今回はどうしても来られなかった方、レッスンはちょっと・・・という方、皆さん『ひで』こと山崎栄誉と私、美根の凸凹コンビを頭の片隅でいいので、覚えておいていただければ嬉しいです。いや本当にちょっとでいいんです、はっきり覚えていなくても(笑)

『ひで』とは約3年、以前のオアシスプログラムx-motion時代からの仲間でレッスンでよくコンビを組みました。いつも格闘ネタを披露していましたが、参加された皆様には理解していただけてたでしょうか(苦笑)

二人とも選曲がまったく違い、二人の会話もチグハグ、衣装も統一感がまったくなく、バラバラ。いやーGroup Kickになってもかみ合わない凸凹コンビは、最後まで健在でした!!

そんなかみ合わない二人でのラストイベントとなり笑いあり涙ありの75分となりました。
なんだかんだ言っても、かみ合わなくても最高に楽しいコンビだったと思っています。
彼の存在感は大きく、マニアックなネタを出してくる事がまたおもしろおかしく、楽しませてもらいました。
年末ラストイベントは今までの中で一番楽しい75分になったと思っています。
参加された皆様はいかがでしたでしょうか?

これまで参加された皆様の心にはネタの『すべりっぷり』が焼きついているかもしれませんね。(笑)今後のレッスンでもきっと、レッスンもネタもレベルアップをしていくことでしょう。
ぜひ、お見逃しなく!!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ひでよ、お疲れ様!そして皆様ご参加ありがとうございました!


(美根)

画像(1):凸凹コンビと会員の皆様
※画像撮影者/林
かみ合わない相棒よ、お疲れ様!!
2010年01月12日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。