main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

夏を迎えるために

気が付くと気候も随分と暖かくなってきました。
十条にて気づいたことですが、大学があり若者が多いせいか、おしゃれさんが多い!(十条銀座商店街も含む!?)
これからは夏が近づき、半そでになったりと身体の露出部位が増えてきますね。
身体作りは、今この時期が重要です!夏からでは遅いですよ!
生活習慣の中で、週あたりのオアシス利用頻度をもう1日増やしてみませんか?
私自身も、週3回のトレーニング習慣を復活させる為、生活リズム改善中です!(プライベートで野球をしてます)
一緒に「トライ!オアシス!」

〜オアシス十条店での清水的継続3大ポイント〜
1 駅から近い
駅から徒歩3分とご案内していますが、実質は1分30秒程度。
これ、オアシス首都圏の中でもラフィール(徒歩0分)に続く利便性の良さです。
フィットネスを継続するための、最重要ポイントではないでしょうか。

2 1フロアー(ほぼ)
中心となるロッカーから、各セクションへの移動距離が短い。
そのロッカーでは、アロマ機器を設置しており、リフレッシュ効果抜群!
5月中旬からは「クールミント系」の香りに切替え、「涼」を演出します。(ちなみに現在は「柑橘系」)

3 プールの開放感
水温約30度 室温約31度に保たれ快適の上、外部からも自然光が差し込み、とても気持ちが良いです。
しかしながら、最近の傾向では、全フィットネスクラブの会員様プール利用頻度が減ってきています。。。
女性でしたら、「髪が濡れてしまい、乾かすのが面倒」「お化粧が面倒」などいろいろな要因があるようですね。
空いている今こそ、利用してみて下さい。
きっと良さがわかるはず。

次回のブログでは「プールの効果」を詳細ご案内します。


(日々「フルスイング」中です/清水)

画像(1):十条店のプールです!
画像(2):いつもフルスイングっ!!サブマネージャー清水です。
※画像撮影者/清水/林
夏を迎えるために 夏を迎えるために
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。