main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

19日、東急の日!

9月19日、19日と言う事で19日にかけて東急の日です!!(寒いと言わないで下さい・・・。)この日来場していただいた方みなさんにヴァームウォーターをプレゼントさせていただきました。

日頃の感謝の気持ちを込めてオアシスからのささやかなお礼です。

実はこの東急の日のプレゼントイベント、7・8月も実施していました。いつも会員の皆様には支えていただいています。その気持ちが少しでも伝わればとの思いからの東急の日です。

会員の皆様がオアシスをご利用して下さっている理由は様々です。運動がしたい、プールを使いたい、シェイプアップしたい、体力をつけたい・・・こう言った理由の他に、毎日が忙しすぎてストレスが溜まってしまった、発散したい、こう言ったお話も聞きました。

理由や目的は人それぞれ。ですが、どの方も運動をやった、その先を求めて来てくれているのだなと思いました。その手段としてオアシスが選ばれたのであればこれ程嬉しい事はないです。

また中々スタッフが気付けないお客様の悩みなども知る事ができました。この事はまたみんなで更に気をつけて取り組んでいかなければな、と再確認です。

少しでも皆様の理想に近づける手伝いができたらなと思います。日々スタッフ一同、店舗勤務のスタッフも、本社勤務スタッフも思う事は一つです。

そんな気持ちでの東急の日でした。


(林)

画像(1):フロントで皆さんをお待ちしております!スタッフ内山です。
画像(2):この日(東急の日)はヴァームをプレゼントでした!
※画像撮影者/美根
19日、東急の日! 19日、東急の日!
2010年10月07日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。