main_blog main_blog

オアシス十条24Plusブログ

十条店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

AER☆STER CUP大阪編

4月15日に大阪にて、『AER☆STER CUP』が開催されました。毎年、十条店のチーム【マスカレード】というチームでコンテスト部門に出場していて、昨年10月に行われた東京大会では見事、優勝しました。この勢いのまま大阪でも優勝を狙って全国制覇しようと、会員様5名とわたし宮原6名のチームでの参加と、さらに今回は6名全員で個人部門にも出場してきました!

大会当日、大阪へ出発し通天閣のビリケンサンに必勝祈願をしてから会場へと向かいました。また、周りから聞こえてくる声が関西弁でなんだか不思議な気持ちになりました。

個人部門で課題とされている全員が三曲しっかり動き、すぐに衣装に着替えてメイクもバッチリ終えチーム部門へ。11チーム中5番目でした。待っている間、どのチームもとても楽しそうで全員の動きが揃っていて見ていて緊張してしまいました。でも、始まってしまえばそんなの関係ない!この日のために一生懸命練習してきたので、自分たちの出来る限りの力をすべて出し切ってきました。

結果は、入賞こそは出来ませんでしたが、コリオグラファーで大会の審査員である方が「僕の中では一位ですから!」とわざわざ大会後に挨拶に来てくださいました!それだけでとてもうれしかったです。ちなみに個人部門では、76名ほどエントリーされていて、その中から9名ファイナリストに選ばれます。チーム十条からは、わたし宮原と会員様が選ばれ、優勝とエンタメ賞を受賞いたしました!!この調子で次の東京大会でも頑張りたいと思います!


(宮原)
2012年05月17日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。