main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

チェンジ!チャレンジ!

今日は何の日?今日はバレンタインデー。
僕も好きなあの子とむすバレタインデー・・・なんちゃって。
オープニングギャグも軽くすべったところで、またもや「すべる」お話です。

先日、新潟のスキー場に行き、初スノーボードをしてきました。
アメリカのオバマ大統領が『Yes,We can.』チェンジ、チャレンジをTVで言っていましたが、たまたま僕の今年の目標もチェンジ、チャレンジなんです。今回がそのチャレンジ第1弾です。

その日は快晴で絶好のスノボ日和でした。スキーは経験済みですが、スノボは人生初めて!
スキー場に着いて滑る前はやる気に満ちあふれていたけど、すぐにスノボの難しさを思い知らされました。スキーと違ってバランスをとるのが難しいんです。転んでばっかりで苦労したな〜。
ビギナーコースを下りるのに40分もかかりました。もうお尻が痛くて痛くて…

でも高い場所から見える遠くの景色は最高でした!お尻の痛みも忘れるほどでした。
「また頑張ろう!」と一気にやる気が上がりました。今回は木の葉ターンをしながら滑る所まではできたので、次回はそこからもう一歩先のレベルでできるように頑張りたいです。
また滑りに行き、もっと上手く滑れるようになりたいですね〜
今年はスノボ以外にもまだやったことがないことに挑戦しようと考えてます。
皆さんも今年初めてのことを一緒に挑戦しませんか?
(今年は暴れるぞー/穴久保)

画像(1)いくぞー!
画像(2)いい天気でした
画像(3)疲れとともに雲行きも・・・
※画像撮影者/畠山


()
チェンジ!チャレンジ! チェンジ!チャレンジ! チェンジ!チャレンジ!
2009年02月14日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。