main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

第1回バーベキュー大会

今日は休館日を利用して第一回オアシスバーベキュー大会の日でした。
我々スタッフの結束力を高め夏本番に向けて「充電」をすることが目的でした。

全25名でマイクロバスに乗って本駒込から葛西臨海公園まで行きました。
マイクロバスの運転は私がしたのですが、実は今回が2回目の運転!!
ドキドキの運転でした。しかしそんな私の後では元気なスタッフばかりで大盛り上がり!
「出来る事なら誰か運転代わってくれ〜」という気持ちでいっぱいでしたが、なんとか到着。

梅雨の季節ですが、今日は暑いくらいの天気!汗をダラダラかきながら火をおこし、お肉を焼きました。
お肉もおにぎりも焼きソバも大量に購入してあったので、みんなのお腹も大満足!
やはり青空の下で食べると美味しさが200%アップしますね。
バーベキューも大盛り上がりで食べ終わってからバレーボールやキャッチボールなどをし、本当に楽しく過ごすことが出来ました。

帰りのバスでは、行きの大盛り上がりとは正反対でみんな爆睡!
シーンとしたバスを眠い目をこすりながら運転する私。みんなのイビキをBGMに一人楽しく運転しました。
参加したスタッフ全員「充電」できたと確信を持って言えるほど良いバーベキュー大会でした。
これから夏本番です!
「充電」した私たちスタッフ一同精一杯皆様のお手伝いを今まで以上にしていきたいと思います。これからも宜しくお願いします。


(久津)

画像(1):さぁお肉食べるぞ〜!!
画像(2):天気予報は雨でした。でも晴れました!!
画像(3):運転手の久津です。
※画像撮影者/木村 将
第1回バーベキュー大会 第1回バーベキュー大会 第1回バーベキュー大会
2009年06月19日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。