main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ハロハロハロウィン★POWER

昨日は、ハロウィンイベントという事で、GroupPower45のレッスンを先輩の佐々木さんと、僕・藤本が、Wイントラで行いました。

60分という事で、いつもの45分レッスンに比べると15分プラスでした。
デビューして、まだ日の浅い僕ですが、大先輩の佐々木さんと一緒だったので、当日もとても心強かったです。
前日も、2人で最終チェックをしたり、レッスンに対してのアドバイスをもらったり、僕にとっては勉強になる機会にもなりました。

当日は、たくさんの方が参加してくれ、みなさんと一緒に本当にいい汗をかけました。

中でも、60分イベントならではの、腕パートと肩が追加となります。
皆さん60分は参加された事はありますか??

日頃、トレーニングを忘れがちになる肩・ショルダーパートは自分でも辛さを隠せないほどのきつさでした。

しかし、そこはさすが、先輩の佐々木さん♪
ギラッと視線を感じましたが、横から応援してくれているという雰囲気がひしひしと伝わってきました。
参加者の皆さんには『ガンバレー!!』と励ましている僕でしたが、実は、僕も隣にいる佐々木さんに応援をされ無事レッスンを行えていたのです。

レッスン終了後には、胸・チェストパートの際に出てくる『サンダー!!』という掛け声に、かけて・・・。
お菓子の『ブラックサンダー』というお菓子を配って、皆さんに喜んで頂きました。

本当に、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
これから、もっとパワーアップしようと心に決めた藤本のでした。


(藤本)

画像(1):藤本、頑張ります!!
画像(2):更なるパワーアップを!!
画像(3):僕の大好きな先輩・佐々木さん
※画像撮影者/竹田
ハロハロハロウィン★POWER ハロハロハロウィン★POWER ハロハロハロウィン★POWER
2009年11月01日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。