main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

初めての草野球

先日、オアシス各店スタッフ達の集まりで活動している野球チームの練習試合に参加させていただきました。
本駒込店からは、桐畑さん藤本さん島袋さんとの4人で参加し、各チームに分かれて試合をしました。

私は少年野球で2年弱しか経験が無く、久々の野球に緊張度もMAX・・。
気合いを入れて構えも決めてみましたが、動きはまったくのボテボテでした。
フットサルのようにボールを蹴るだけではなく、たまには野球のようにボールを投げないとダメですね・・・。
今度の休日はキャッチボールをしたいと思います。

動きはいまいちといったところですが、天候は秋空のスポーツ日和でした。
暑くもなく寒くもなく、広々としたところでやる野球は最高に気持ち良かったです。
その日の朝に出会った人とも、交流を持つことができ、たくさんの人とスポーツをする楽しさも味わう事ができました。
また、参加させていただける機会がありましたら、皆が驚くぐらいのホームランを打ってみたいと思います。


(嘉数)

画像(1):入念にストレッチ。ケガがないように気をつけましょう。
画像(2):本駒込店メンバーです。気合いたっぷり!
※画像撮影者/嘉数
初めての草野球 初めての草野球
2009年11月09日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。