main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

意外な一面を発見!

Group Powerにマラソンにと奮闘している藤本です。
最近少し膝が痛いので、ちょっと不安ですが・・・でもくじけないのが藤本です。

さて本題ですが、皆様スタッフの木村をご存知でしょうか?
そう!フロントの癒し系(?)男子、草食系男子ともいいますかね。
そんな彼ですが実はバンドをやっています。
という事で私、藤本はスタッフ久津、渡邉と共にそのライブに行ってきました。
バンド名はエブリシンガーズ!
気になる方は検索して見て下さい。

私は以前に2回ほど行ったことがありましたが、その時から既にエブリシンガーズのファンになってました。

ライブっていうとソフトビジュアル的なものを想像しがち(私だけ?)ですが、彼らはそんなカッコつけたバンドではありません。
なんていうか、こう元気になれる陽気な音楽って言ったらわかりますか?
音楽詳しくないのであまり表現できませんが、知りたい方はインターネットか直接木村まで聞いて下さい!

で、ライブの感想はというと・・・
めっちゃ楽しかったです。
なんか伝わりづらいですけどめっちゃ楽しかったです。
小学生みたいな文章で申し訳ないですけどめっちゃ楽しかったです(笑)
バンドメンバーが一人やめて新しい人になったそうなのですが、そんな事を微塵も感じさせないくらい息がピッタリですね。
人生経験が豊富な分かもしれませんね(笑)
そして、とっても動いて汗びっしょりになっていました。
いい運動になっているようです。

次回は12月。今から楽しみです。


(藤本)

画像(1):向かって左側が木村です
画像(2):ベースを弾いています
※画像撮影者/藤本
意外な一面を発見! 意外な一面を発見!
2009年11月15日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。