main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

継続は力なり!

本駒込店で勤務してまだ日も浅いですが、お客様の笑顔や優しさに触れて、毎日とても楽しく働いています。僕の事をフィットネスエリアで見掛けたら、ドンドン声を掛けてくださいね。僕も、皆さんとたくさんお話ができたらと思います。フィットネスエリアに来られる時は、お待ちしております。

話は変わりますが、私は最近暇さえあれば施設をお借りして、筋力トレーニングをしています。
皆さん!定期的に筋力トレーニングをすれば必ず筋肉はつきます!!
それは今、僕が実体験をしていて感じていることです。

最近、以前に比べて凄く筋肉がつきました!
自分でもビックリしています。
特に、最近は胸部が厚くなったように感じます。
日頃、どのような筋力トレーニングをしているかと言うと、先輩スタッフ堀野と一緒にベンチプレスをしたり、その次に、スミスマシンでインクラインやデクラインをして、だいたい4〜5セット続けています。
初めは、40kgを上げるのがやっとでしたが、今は何とか55kgをベンチプレスで上げる事が出来ます。

それもこれも全ては、一緒にトレーニング方法を教えてくれた堀野スタッフと、自分の継続する根気だと思います。皆さんもトレーニング方法でわからないことがあったら気軽にスタッフにおたずねください!

何に対しても、『継続は力なり』だとつくづく感じます。
まだ学生の僕は、筋力トレーニングだけでなく、勉強の方面にもこの言葉を使って頑張っていかなければいけないのですが・・・(笑)
どちらにしろ、何事においても全身全力で勉強と筋力トレーニングをこれからも頑張っていきます!!これからもよろしくお願いします。


(フィットネススタッフ/久野)

画像(1):トレーニング中です
※画像撮影者/松本
継続は力なり!
2009年11月17日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。