main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ロサンゼルスでの体験

最近、凄く寒くなりましたね。
私は、寒くなると暖かい国に行きたくなり、毎年旅行に行きます。

この前、ロサンゼルスと韓国に行ってきました。
長時間の空の旅でしたが、空は気持ちが良いぐらい澄んでいました。
『空はどこまでも繋がっているんだなぁ・・・』と感じながらのんびりとした時間を過ごしました。

ロサンゼルスに着き、以前住んでいたところのショッピングやスポーツジムなどを訪れてみました。
雰囲気がとても落ち着いたところで、私のお気に入りの場所でもあります。

ロサンゼルスのジムでは、スタジオレッスンに面白いレッスンがありました。
縄跳びをモチーフにした感じで、縄はなくスティックだけ持ち、音楽に合わせながら、スティックを縄跳びする様に回していきます。
スティックには、少し重りが入っていて、カウントする機能が付いていました。
30分のレッスンですが、かなり汗もかき、いい有酸素運動になりました。
最近は、急に寒くなってきましたので、運動する前に必ずストレッチをしっかりしてから筋トレやスタジオレッスンをしてくださいね!

冬は、女性は特にお肌が気になる時期だと思います。運動しながら、プロテインをとるのはとってもいい事です。
女性向けのプロテインなども今はたくさん出ていますので、是非お試し下さい。
私も毎日飲んでます。お化粧のりが変わりますよ。私の朝の元気の源です。
この寒い冬も、風邪などひかないで、乗り越えて行きましょう。


(小林)

画像(1):とても気持ちの良い空の旅でした。
画像(2):韓国に到着!!
画像(3):お気に入りの街です。とても過ごしやすいですよ。
※画像撮影者/小林
ロサンゼルスでの体験 ロサンゼルスでの体験 ロサンゼルスでの体験
2009年11月20日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。