main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

レースに参加!!そして思わぬ事態が・・・。

自転車大好きな関口です。
11/8(日)、『ツール・ド・沖縄』という自転車レースに参戦してきました!
天気は最高の中、50キロの女子市民レースが始まり、序盤20キロ地点までは先頭集団にいました。
『あっ、これはいい感じかもしれない・・・』と思った矢先、目の前で数台が落車し避けきれず自分も落車。
急いで起き上がり行こうとしたら、車輪が動かない・・・。
後ろから来た大会の整備士にホイールを換えてもらうも、すでに順位はビリ近い状態。
半ベソかきながら、そこから何とか半分近くまで巻き返して終わってみればトップと12分差。
落車とホイール交換がなければ、いいとこまで行けたかと思うと、悔しいですねぇ。
でも、最後まで頑張った自分を誉めてあげたいと思います。
次回はトラブルがないことを祈り、ベスト10入りを目指します!!
トレーニングも怠らないように、体づくりをしていこうと思います。

気づいてみれば、もう今年もあと1ヶ月。早いですね・・・。
皆さんも残り1ヶ月、オアシスライフを楽しんでくださいね!
そして、また来年も今年以上にチャレンジをしていきましょう。


(関口)

画像(1):天気は最高!!
画像(2):こんなにたくさん人がいました・・・。落車がなければ・・・。
※画像撮影者/関口
レースに参加!!そして思わぬ事態が・・・。 レースに参加!!そして思わぬ事態が・・・。
2009年11月30日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。