main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

肌の調子を整える毛穴トリートメント

猛暑も過ぎつつ、涼しくなる時間帯が増えてきましたね。
私は普段外出の際には日焼け止めを塗り、日傘を差し極力紫外線を浴びないよう気を付けています。しかし、肌の調子が気になりオアシスのエステ{グラサボーテ}に行きました。
相談をすると毛穴のつまりが気になると担当者に言われ、毛穴トリートメントをすることにしました。

45分間で毛穴に詰まった頑固な汚れをしっかり落とし、毛穴を引き締める毛穴専門トリートメントです。専用のポンプのような物を使用し毛穴の汚れを1つづつ取っていきます。
終わった後には取れた毛穴の汚れを見てびっくりしました。継続して行なうことでより取れやすくなり、まだまだ取れますよ!と言われました。自分自身での毛穴のケアは難しいと指導を受け継続して行うことで古い角質が取れ肌の調子が良くなっていくと話を伺いました。

私は肌の調子が気になった時にはエステに相談に行きます。的確なアドバイスをくれ、適切なコースの案内をしてくれます。皆さんも悩んだ時にはエステに相談に行ってみてはいかがでしょうか?目からうろこの話なども聞けると思いますよ!


(斉藤)

画像(1):毛穴専用のトリートメントで細部まで汚れを落とします。
画像(2):ふわふわの洗顔です
※画像撮影者/斉藤
肌の調子を整える毛穴トリートメント 肌の調子を整える毛穴トリートメント
2010年09月02日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。