main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

六義園でYOGAをしましたー!

本日は、25周年イベントの一環で“六義園 IN YOGA”を行いました。

開催場所は、本駒込店の近くにある六義園という大きな公園で行ないました。六義園は、徳川五代将軍・徳川綱吉の側用人・柳沢吉保が、自らの下屋敷として造営した大名庭園です。また、季節ごとに桜や紅葉をライトアップしてとても綺麗な公園なんです!興味のある人は、是非行ってみてください。

今回のイベントは、六義園の中にある心泉亭という茶室を1戸貸切り、YOGAを行なうというイベントです。しかも定員は、たったの12名という何とも贅沢なイベントでした。しかも、焼きたてパンが2つとブランチ付きという事で、食いしんぼう竹田には魅力満載ないベントでした。

朝9時より開始したYOGAは、肌寒く感じた瞬間もありましたが晴天の中、執り行う事が出来ました。六義園に行かれた事がある方はご存知だと思いますが、園内の景色は本当に落ち着いた雰囲気で静かでのどかで言う事ありません・・・。思い出しただけで、笑みがこぼれます・・・。(ニヤニヤ) また、機会を見つけて行ってみようと思います。

素晴らしい景色とともにYOGAを行なった後は、参加者の皆様と一緒にブランチをしました。私の選んだ2種類のパンを食べながら、綺麗な景色を見て談話していると、仕事の一環である事をついつい忘れてしまいそうでした・・・。参加された方も、皆とても喜んでくださっていました。

無事イベントが終了出来た事と、また企画して欲しいとアンコールの声をくださった皆様に感謝致します。ありがとうございました!

まだまだ、館内では25周年イベントが続いています。皆様のご参加を心よりお待ちしております!


(竹田)

画像(1):絶景です!
画像(2):レッスン中・・・
※画像撮影者/竹田
六義園でYOGAをしましたー! 六義園でYOGAをしましたー!
2010年09月26日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。