main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

見た目も可愛く、お肌ハリツヤUP!

先日、リフトアップジュエリーを体験しました。リフトアップジュエリーとは、耳にツボを刺激する銀色の小さな玉を数箇所シールで貼ります。その銀色の玉の上に、カラフルなスワロスキーやパールなどをつけて、耳をオシャレに飾るというものです。耳のツボを刺激し続けることで、リフトアップ・美肌・小顔・アンチエイジングの効果が期待できます。

なぜ耳ツボにこんな効果があるのかというと、耳ツボは自分の意志ではコントロールできない神経があり、体の内部の異常からくる美容への影響を改善することができるからなんだそうです。「耳は胎児の形をしている」と聞いた事はありませんか?耳はお母さんのお腹の中で胎児が頭を下にしてうずくまっている姿だそうです。耳たぶは顔、上の部分は足だそうです。私はセラピストさんに耳を見られた瞬間、「足がむくんでいますね」と言われました。耳の上の部分にその症状が出ているようです。

さていよいよ施術開始。まずはジュエリーデザインを決めます。決まったジュエリーの並べ方のもあれば、数は減りますが好きなジュエリーを選ぶことができます。私は1個だけサファイアを選び、後は透明シールにしました。その他ローズ・トパーズ・スターシルバー・・と様々な色のジュエリーがあり、選ぶのもウキウキします♪次に体の調子を会話しながら耳を消毒。すぐ耳ツボ押しに入るのかと思いきや、首筋のリンパを促したり、肩や頬骨をほぐされました。私はかなり凝り性なので極楽でした。いよいよ専用スティックで耳ツボを刺激していきます。ピンポイントのツボを押された時は「うっっ!!」と痛い&気持ち良かったです。そこにぺたっと金属粒・シール・ジュエリーを重ね付けして終了。

実際は1時間カウンセリングも含めみっちりするそうです。貼った後は、ずっとそのツボを刺激されている感じです。このシールは1週間貼ったままです。パーマ・ヘアカラーはできませんが、お風呂・プールもOKです。私は1個もはがれませんでした。そして肝心の効果は・・・丹念なほぐしと即効性のある耳ツボの刺激により、すぐに目の下のハリと頬骨の位置が変わりました!そして貼っている間は足のむくみや肩コリも楽になっていました。その他の効果として・・・私はピアスをしていないので耳にジュエリーがついているだけで女子力UPした気になってました(笑)私の娘がとても気に入り、「ママかわいい」と褒められました(照)

気持ち良くなるだけでなく、見た目も可愛いリフトアップジュエリーはなんと本駒込店でも体験できますよ!


(村松)

画像(1):私は1個だけですが、最大8個つけられます
※画像撮影者/河西
見た目も可愛く、お肌ハリツヤUP!
2012年02月16日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。