main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

自宅用美顔器体験!

本駒込店内にあるエステサロン、グラサボーテで自宅用美顔器の体験をさせていただきました!

主に3つの使い方があり、1つ目が、EP(エレクトロ導入)といって、美容液をぬった上で特殊な電流を当てることで浸透をアップさせ引き締めます。電流といってもチクチクした不快感はありません。

2つ目が、RF(ラジオ波)によって肌の深部の体温を3〜5℃上昇させ肌細胞を活性化することができます。リフティング効果をさらに上げ、むくみ除去や顔痩せ、コラーゲン生成促進、毛穴の開きを改善させます。

そして3つ目、高輝度LEDによる美肌トリートメントです!3種類のライトから自分に合ったものを当てます。赤のライトは肌を活性させ、しわ、たるみ、くすみ、クマ、乾燥肌、毛穴開きなどを改善に効果的です。青のライトは肌を沈静させ、ニキビ、オイリー肌、毛穴の詰まりの改善やほてりの沈静に効果的です。赤と青を混ぜ合わせたライトは活性・沈静することができ、リフトアップやアンチエイジングに効果的でエイジングによる毛穴トラブルを改善させ透明感を出します。

エレクトロ導入とラジオ波は肌に合わせ、どちらかを週に一回ペースで続けるのが良いそうです。LEDライトは毎日行っても良いそうです。私はニキビが出来やすく赤みのある肌なので、エレクトロ導入を週一、青のLEDライトを毎日当てるのが最適だそうです。ニキビや赤みが落ち着いてきたら赤&青ライトで少しずつ肌を活性化していくこともすすめられたので、そちらも試してみたいですね。胸元や背中のニキビにもライトを当てられるので便利です!

5日ほど連続でライトを体験させていただいたのですが、赤みが少し落ち着き新しいニキビが出来づらくなった気がします!美顔器ってすごいですね!現在私は美肌化を目指しているので、また試してみたいと思いました!


(大野)

画像(1):青ライトはニキビ肌に最適です!
画像(2):赤のライト!しわ、たるみ、乾燥肌に最適です。
画像(3):この美顔器を体験しました!
※画像撮影者/大野
自宅用美顔器体験! 自宅用美顔器体験! 自宅用美顔器体験!
2012年02月17日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。