main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

女性に優しい豆乳

巷で話題の(!?)ダイエット応援プロジェクト!実は私も脂肪減コースに参加しております。長年かけて貯めたこの脂肪をついに減らすときが!!

画像(1)ダイエット応援プロジェクトに参加中です!



※ダイエット応援プロジェクトとは、「脂肪減コース」と「筋肉増コース」どちらかにエントリーしていただき、トレーニングをします!そして、2ヶ月後の成果に応じてギフトカードをプレゼント!というとってもやる気の出るキャンペーンです!

ということで、食事にやや気を遣い始めたのですが、最近あるものにハマっています。それは...豆乳!!私、恥ずかしながらあまり豆類を好んで食べないので、豆乳も食わず嫌いならず、飲まず嫌いでした。しかしある日、お昼ご飯をコンビニで選んでいるときに、なぜか豆乳が目に入ったのでこれもなにかの縁かなと思い(笑)買いました。飲んでみたら、「あれ。意外とクセがなくて美味しい...」それから毎日のように飲んでいます。

画像(2)豆乳を毎日飲んでます!



豆乳に含まれている大豆は植物性のタンパク質で、これは脂肪の燃焼を促進します。きっと、一度は聞いたことがあるイソフラボン。これは女性ホルモンの働きを助け、生理前の不調や肥満を抑制します。ダイエット中の私にはぴったり!

最近は、色んな風味の豆乳が出ているので、お気に入りの一本を探してみるのもいいかもしれませんね!


(小畑)

画像(1):ダイエット応援プロジェクトに参加中です!
画像(2):豆乳を毎日飲んでます!
※画像撮影者/小畑
女性に優しい豆乳 女性に優しい豆乳
2015年06月14日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。