main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

アクアスロンに参加しました!

7名

6月28日(日)、西武園ゆうえんちで行われたアクアスロンイベントに出場してきました。アクアスロンとはスイム+ランの合計タイムを競う競技でオアシスからは7名の参加者が集いました。

画像(1)終わったあとは達成感でいっぱい!



200mスイム+2.4kmランの部門には4名の会員様が出場、全30名の中、全員が完走し初出場とは思えない程の健闘を見せました。中でも女性唯一の参加者は女性部門で3位に入りメダルを獲得!素晴らしい!

700mスイム+3.2kmランの部門には元本駒込スタッフの菅・パーソナルトレーナーの堀野・スタッフの玉岡、3名が出場し全61名中、堀野8位・玉岡11位・菅17位と3人とも上位に入り、トレーナーとしての面目は保てました!

画像(2)ゴールテープを切る瞬間!!



競技中はきつく、辛かった部分もありましたが、ゴールテープを切った瞬間の達成感は他では味わえない感動がありました!今後同じようなイベントを行う際は是非皆さんもご参加ください。楽しさは私が保証いたします!


(玉岡)

画像(1):終わったあとは達成感でいっぱい!
画像(2):ゴールテープを切る瞬間!!
※画像撮影者/玉岡
アクアスロンに参加しました! アクアスロンに参加しました!
2015年07月11日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。