main_blog main_blog

オアシス南大沢店ブログ

南大沢店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

短期有料スクール発表会

7月26日(日)に短期有料スクール発表会を実施しました。
3月に続き2回目の開催となりました今回は、前回に引き続きHIPHOPに今回はジャズダンスを加えた2つのダンス発表会となりました。
6月から始まり約2ヶ月この日の為に練習を重ねてきましたが、発表会直前まで緊張する、本番は大丈夫かなと心配されていたのですが、発表が始まると堂々した振舞いでとても素晴らしいダンスでした。DVD撮影をしていた私は少し感動しました。
会員様発表の後はそれぞれで短期スクールを担当して頂いた、加藤インストラクター、児玉インストラクターによる、HIPHOPとジャズダンスのコラボダンスで締めくくりました。
お2人とも忙しい中会員様に負けずに練習を繰り返し、本番ではこちらもとても素晴らしく、また会場も盛り上がりました。
また今回は遅い時間ながらも60名近いお客様がご観覧に来てくださり、とても感謝です。
盛り上げて頂いてありがとうございました。
発表会に参加して頂いたメンバー様、お疲れ様でした。
担当して頂いた加藤さん・児玉さんありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
また楽しい時間を共有できるように企画します。
次回またダンス発表会をする機会があれば頑張ろうかと思います。


(田中)

画像(1):発表会終了後の皆様
※画像撮影者/田中
短期有料スクール発表会
2009年07月26日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。