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オアシス南大沢店ブログ

南大沢店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

旬の野菜を食べましょう

梅雨にも負けず、皆様元気に来館してくださり、まことにありがとうございます。
運動する皆様にとって、ビタミン・ミネラルは体を作るため、体調を整えるためにも欠かせない栄養素です。
過剰に摂取しないためにも、サプリメントよりも野菜などの食品から摂取することをオススメします。

旬の野菜は特に栄養価が高く、価格もお手頃です。

先日私は、「バーニャカウダが人気メニュー」のとあるお店で、盛り付けも見事なバーニャカウダをいただきました。
アスパラ・ビーツ・トウモロコシ・ズッキーニを生で食べるのは初めてでしたが、どれも甘みがあってとても美味でした。忙しいとどうしても外食や中食(買って来たものを食べる)が増えてしまうと思いますが、意識して野菜を取り入れ、真夏を乗り切れるように体調を整えていきたいですね。


(小野)

画像(1):バーニャカウダー
※画像撮影者/小野
旬の野菜を食べましょう
2013年06月15日│食事・栄養・レシピ
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