main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

平成生まれのスタッフ

この夏から横須賀店のフィットネススタッフになりました、佐藤です。

平成生まれの健康男子であります。スポーツ歴は10年を超えていて、小学生の時にはサッカーを、中学では柔道を、高校ではラグビーをして汗を流し続けてきました。ところが、家から遠い大学への通学は思ったより厳しく、スポーツを続けることができませんでした。そこで、僕もみなさんと志同じくスポーツをしたいと思い、オアシスにやってきました。

何回かオアシスのスタジオレッスンやマシンを使ってトレーニングしましたが、やっぱり運動して汗をかくことっていいです!改めて実感しました。また、体成分測定をすると運動の成果がわかるのが良いですね!モチベーションが上がり、より楽しく汗をかけます。

僕は、スポーツ以外にも色々な趣味があります。
パソコンを使って作曲をします。また音楽を聴くのも好きです。(特にゲーム音楽♪)アーティストではXjapanが大好きです。あと、趣味と言えるのかどうかわかりませんが、泣くこと。すっきりするので、泣くのをこらえません。笑

こんな変わった僕ですが、勤務時間以外でもたくさんトレーニングしてますので、見かけた時は声をかけて下さい!一緒に切磋琢磨していきましょう!

皆さん、よろしくお願いします!!!(佐藤)

画像/カウンセリング研修中
※画像撮影者/山本


()
平成生まれのスタッフ
2008年09月05日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。