main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

水族館へいこう!

私は動物が好きで、動物の専門学校に行っていました。そして、動物と触れ合い色々な所をまわっているうちに水族館や動物園の魅力にはまってしまったんです。中でも素晴らしかったのが沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館です!みなさん行った事はありますか?

美ら海水族館には世界最大級の巨大水槽があるんです。なんと横20m深さ8mもあります。そして6m以上のジンベイザメが3匹も!!

おおぉぉぅ!!すごい!!でかい!! 

人間がちっぽけに感じる数少ない瞬間。ただただ圧倒されます。他にはダイバーに人気のマンタも群れになって泳いでいて、まるで海の中にいるよう。これは他の水族館ではなかなか見れませんっ。

もちろん水族館からの景色も最高。すぐそばには白い砂浜、透きとおった青い海が広がっています。行ってみたくなりませんか?写真より何より自分の目で見るのが一番ですよね。一度は水族館に行ったことがあるかと思いますが、ぜひ沖縄美ら海水族館に行ってみてください。きっと感動してもらえるはずです!

世界の水族館動物園をまわりイルカと泳ぐのが私の夢。面白かった水族館などありましたらぜひ教えてください!

子供たちから元気をもらってばかりですが、そのパワーに負けず楽しくレッスンを受けてもらえるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします!

私は次の旅行で北海道の旭山動物園へ行く予定です。またブログで報告させていただきます。
お楽しみに〜。
(キッズフロント/白川)

画像(1)美ら海水族館
※画像撮影者/白川
画像(2)キッズフロントにて
※画像撮影者/松田


()
水族館へいこう! 水族館へいこう!
2008年09月12日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。