main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

夢は教師!

私は島根県出雲市出身で、高校卒業後神奈川に出てきました。
大学を卒業してからの約4年の間に品川、千葉と住む場所が変わりましたが、今は横須賀に落ち着いています。横須賀はのんびりしていて良い所ですね。

私はスポーツが大好きで、今まで水泳を2年間、野球を小・中・高の8年間、硬式テニスを大学で4年間やりました。今でも、たまに仲間とテニスをしたりしています。まだまだ、興味のある事がたくさんあるので、時間を見つけて始められたらなと考えています。

最近そのうちの一つであるゴルフを始めました。
たまに打ちっぱなしに行くことが楽しみなんですが、なかなかまっすぐにボールを飛ばすことができず、かなり苦戦をしています。まっすぐに飛ばせるようになったら、コースに出てみようかと思います。もう少し時間がかかりそうですが・・・。

そして、なんと言っても趣味の中で一番好きなのがF1を見ることです。もう15年位見ていますが、F1の魅力はやはりスピードです。時速300kmを超える速さでのオーバーテイクシーンは見る人をもドキドキさせます。 

“百聞は一見にしかず” ぜひみなさんに見てほしいです。

生でF1マシーンの走りを見た時の感動は言葉では言い表すことのできなかった程ですから。
まずは、テレビ観戦から初めてみてはどうでしょう。

私の夢は教師になる事で、そのためにこの4年間は、一生懸命勉強しながら、試験に挑戦し続けてきました。今年こそ合格すると信じています。

今、キッズクラブで子供たちと過ごしている時間は、教師になった時に必ず役に立つと思います。試験に合格するまで、キッズクラブで色々なことを体験し、学び、自分自身を磨いていきたいです。

みなさん、よろしくお願いします!!
(キッズスイミング/本田)

画像/レッスン中☆
※画像撮影者/白川


()
夢は教師!
2008年09月16日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。