main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

読書好きのキッズスイミングコーチ!

キッズスイミングのコーチをしています、本木みさほです。

昔から子どもが好きで、プールの中で遊びながら子ども達の笑顔を見て、さらにそこから成長していく姿が見たくて今コーチをしています。

私自身も体を動かすことが好きで、高校時代は毎日サッカーに汗を流していました。
高校2年生の時に関東大会に出場できた事、個人として神奈川選抜のメンバーに入る事ができたのが、1番の思い出であり、とても良い経験になりました。今でもたまにフットサルで仲間と一緒にボールを追いかけています。

そんな大好きなサッカーと同じくらい本を読む事も好きで、山田悠介さんの「リアル鬼ごっこ」や赤川次郎さんの「三毛猫シリーズ」、桂望実さんの「ボーイズ・ビー」等、手にとって面白そうだと思うとなんでも読みたくなります。特に赤川次郎さんはたくさんシリーズ物をかくので、ひとつひとつ集める楽しみがあります。「これは読んだ方がいい!」という本や作家の方がいたら、ぜひ教えて下さい。

みなさん、よろしくお願いします☆
(本木)

画像(1)子ども達とのレッスン
画像(2)読書中♪
※画像撮影者/白川


()
読書好きのキッズスイミングコーチ! 読書好きのキッズスイミングコーチ!
2008年09月26日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。