main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

香りでダイエット

グレープフルーツを使ったダイエット情報をお送りします!
グレープフルーツの香りは交感神経を活発にし、ノルアドレナリンというホルモンを分泌しやすくなります。
そのノルアドレナリンは脂肪を分解するリパーゼという成分を働かせます!!
グレープフルーツの香りは脂肪を燃やしてくれるんです!!!
香りを嗅いでるだけでダイエット効果が上がるという結果ももちろん出ています。

皮のワックスをしっかり拭き取り、細かくちぎってガーゼ布にいれてアロマバスも楽しめます♪
グレープフルーツアロマバスに入るのは夜がオススメです。

外国産の残留農薬が心配な方は国産の美生柑で代用などもあるのでご安心下さい。

私自身もこのグレープフルーツの香で4キロ痩せる事が出来ました。
家族で実施したところ、個人差が出たものの、なんと5人で合計23キロのダイエットに成功しました。
驚きです!!

グレープフルーツのアロマバスはお湯の色が変わることもなく、鼻がスーッとするようないい香りでゆったりとリラックスが出来ました☆リラックスしているにも関わらず、いつもより汗も出ていて自分でかなりの効果があることを実感出来ました!!

おためしくださいませ!!

(茄子川)

画像(1)グレープフルーツの香り漂います
画像(2)アロマバスの準備
画像(3)お風呂にプカ〜っと☆
※画像撮影者/茄子川


()
香りでダイエット 香りでダイエット 香りでダイエット
2009年05月11日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。