main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

400mlの協力で感じる幸せ

皆さん元気にお過しでしょうか?
体調を崩されません様にお気を付けください。

先日横須賀中央駅前に献血車が停まっていました。
私は献血解禁になる高校3年生から半分趣味になりつつあった程成分献血に通っていました。

ですが悲しい事に、横須賀に献血ルームが無くなったり自分の仕事で暇を見付けられなかったりと、随分行っていなかったのですが、今回何故か『行かなければいけない』という思いで、献血カードを出しました(笑)

始めの痛さはあれど、こんな私の血液が誰かの役に立つと思うとなんだか嬉しくなりました。

中の看護師の皆さんも楽しい話を提供してくださり、こちらが感謝で一杯になる程です。

ポイントが貯まる献血カードが一杯になったので、ちょっとした景品も頂きました。
今の献血は凄いですね。

体の負担にならない程度に、これからも協力出来ればいいなと思います。

ちなみに今はゴルフの石川遼選手がキャンペーン広報キャラクターだそうです。そのポスター大小を、母へのお土産に頂きました。

『まだ残ってますよ』と、看護師さんがおっしゃってましたので、体調良好な方は献血しつつ、ポスターなどはいかがでしょうか?


(徳田)

画像(1):輸血の景品です!!
※画像撮影者/徳田
400mlの協力で感じる幸せ
2010年01月28日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。