main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

私たち、パワーアップを約束します!

今日は、毎週木曜日にGROUP KICKを担当しているスタッフ西峰のビデオ撮影をしました。この撮影された風景は、本社担当部署に郵送し、チェックをしてもらう為のビデオ撮りです。実際にスタッフ8名に参加者になってもらい、60分のマスタークラスを行いました。

参加してくれたスタッフは、当日出勤をしていたスタッフです。皆、スタッフ西峯を応援して夜遅く迄、館内に残ってくれていました。その様子を見て、本当に皆の優しさとチームワークの強さに驚き、感動しました。レッスンを習得したての西峯なので、撮影が開始されると若干緊張の面持ちでしたが、最後の60分を迎える迄、しっかり勤めきりました。本当に、最近レッスンを習得したばかりなのか?と疑う程、間違う事もなく落ち着いてレッスンを出来ていました。私も同じレッスンを担当しているので、学ぶところがたくさんありました。

60分を無事終えた頃、生き生きとして微笑む西峯の傍ら、どんより疲れきった参加者役の皆…。(大丈夫でした?)撮影が終了した途端、床へ座り込んでへたばるスタッフも…。笑

これからも、たくさんのレッスンに挑戦し、ますますパワーアップするスタッフ西峯を皆さんもどうぞ応援して下さい。
私も、西峯さんに負けないように頑張るぞー!!


(竹田)

画像(1):プロ顔負けのポージング!
画像(2):疲れきった参加者役のスタッフ
※画像撮影者/竹田
私たち、パワーアップを約束します! 私たち、パワーアップを約束します!
2010年10月15日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。