main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

大掃除まで…あと11ヶ月切りました

2011年のひと月目ももう終わってしまいました。こうして今年一年も早く過ぎ去ってしまうのでしょうか。先月済ませた大掃除も、あっという間にその時期を迎えるのでしょうか、と落ち込みそうですが、どういう状態で大掃除を迎えるのか、ここがポイントですね。

毎月一回横須賀店では時間を確保し営業中にはできない箇所を清掃しております。2011年第一回目はお風呂とロッカーでした。お風呂は先月の大掃除の際も行いましたが、今回は少しまた違うところを。スタッフは各ポジションにつき、ゴールをめざしてゴシゴシこすりました。先日のサッカー日本代表、李選手のように派手なゴールではありませんが、黙々と取り組み、なんとか気持ちよくフィニッシュを迎えることが出来ました。

大掃除までまだまだ先、と考えていると、気づけば街中はクリスマスモードなんてことになってしまいます。毎月、毎日の積み重ねが大切ですね。日々快適に皆様にご利用いただけるよう取り組んで参ります。


(野本)

画像(1):心は職人です
画像(2):前回とはまた違うところも
画像(3):広背筋のストレッチにもなっちゃいます
※画像撮影者/野本
大掃除まで…あと11ヶ月切りました 大掃除まで…あと11ヶ月切りました 大掃除まで…あと11ヶ月切りました
2011年02月05日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。